FireFox 3.5を入れてみた

FireFox 3.5を入れる直前版のFireFoxは何かとキャッシュ関連でアクセスするらしく、いろんな面でストレスになっていた。これが修正されなかったら、FireFoxを使うのを止めるところだったが、FireFox 3.5はこの問題が修正されたようだ。

何が悪いのかよくわからなかったが、キャッシュなんかを全部削除するとその問題が発生しなくなったので、キャッシュにアクセスする何かが悪かったのだと思う。
もしかしたらプラグインとの関係があったのかもしれないが、少なくともFireFox 3.5では以前の問題は無くなった。

速度なんかは体感ではよくわからん。
なんとなくSafariの方が速いような気がするが、はっきり言ってどっちでもいいね。
Safariではちゃんと表示されないサイトはあるし、FireFoxでもそうなっちゃうサイトもある。

結局、WindowsのIEは何らかの形で使えるようにしておかないと駄目なことが多いんだけど、MacでIE使うのは面倒くさすぎるし。
FireFoxあたりの対応がIEくらいに増えてくれればいいんだけどね。

それ以前のサイトもたくさんあるけどね。