Twitter Weekly Updates for 2009-08-09

  • Twitterのスパムに引っかかるってどんな奴なんだよ #
  • YouTubeのTwitter Post機能って正常に動作しないね #
  • 帝国ホテル。WiMAXギリギリ。光の間だけかよ #
  • 外来語の発音が日本語っぽくないと日本人ぽくないな #
  • Listen to my audio tweet. http://tmic.fm/ou3r9vi5lfo #
  • Twitterって使えなくなっているのか #
  • I uploaded a YouTube video — Woopra 1.3.1 beta http://bit.ly/w7wmG #
  • YouTubeのTwitter機能は、アップデートというのをやったら再度通知するようになったようだ。 #
  • 三洋Xactiのバッテリが全部ふくらんでる #
  • iGoogleっての数年ぶりに使ってみた #
  • DQ9を始めた。本編が始まるまで1時間もかかったぞ #DQ9 #
  • DQ9 レベル10になった #DQ9 #
  • 天使がガングロだとかとかいうのはどうなのかな。人種(天使に人種があれば)が白人系ではないだけじゃないか。#DQ9 #
  • ドラクエ9のガングロだとか言われているサンディは天使じゃなくて妖精か。なんにしろ、妖精は白くてみたいなイメージしかない人ばかり何だな。#DQ9 #