Twitter Weekly Updates for 2009-09-13

  • 週末22%割引を使うと、128GB SSD搭載ThinkPad T400sが16万円くらいになる。 #
  • Windows 7でPhotoShop CS2が使えるかどうかが心配だ。CS4なら問題ないだろうけど、アップグレード2.5万円は高い #
  • イチロー、メジャー通算2000本安打達成 #
  • 「Tうぃってr」で検索したらTwitterが出てきた #
  • WordPress 2.8系でFlickr Managerが動作するようになった #
  • ThinkPad T400s 生産指示済 #
  • ミクシィの時価総額ってまだ800億円超えてるんだ #
  • 中二病ってよくわからないけど、中二病がどうのこうの言ってる奴が一番中二病の症状が重いんではないかと思う。とか言っている奴が中二病なんだよ。と言っている奴が・・・ #
  • 5ねんくらい前に買った液晶テレビが壊れ始めている。テレビって10年は使えたのは二昔前くらいの話のようだ。 #
  • それにしても丸の内のあたりは全然すれ違えんな #dq9 #
  • なんかすれ違えんと思ってたら、フリーズしてた #dq9 #
  • T400s 出荷予定日 2009/09/09 #
  • 先週壊れたMacBook Proのファンが届いたので取り替えた。非常に快適だ。 #
  • T400s 出荷済 2009/09/08 #
  • T400s 結局CX450に乗ってきた模様。既に成田に着いている。 #
  • T400s 野毛平と言うところにあるNECロジスティクスにあるようだ #
  • Amazonの入れ物に入っている広告チラシは、ほとんど見ないで捨てている。コーヒーのサンプルが入ってたときは捨ててない。 #
  • 新しいiPod nanoは買うっきゃない。 #
  • iTunes 9のビデオ再生画面はあまり変わって無くて残念 #
  • iPod nanoでボイスメモが使い物になればボイスレコーダー入らないな #
  • iPod touchはカメラが付いてなかったから買うかどうか悩まずにすんで良かった。でも64GBってのは魅力だけど #
  • ちゃいちーのろーたーくん Tunes iにフィックス。 #
  • AppleのWebに見あたらないので、iTunesでApple Keynotesを購読 #
  • T400s 輸入通関許可 #
  • クレジットカード情報を間違えて入力してた #
  • T400s 上屋搬出 国内の物流に入ったのかな? #
  • 初代iPod touchのバッテリが死にかけている。アップル修理は6800円。自分で電池入手すれば2000円弱。開けるときの難易度が高いので微妙だ。 #
  • I uploaded a YouTube video — Burj Dubai – Construction July 2009 http://bit.ly/DlZ6R #
  • I uploaded a YouTube video — Dubai Metro Red Line – Construction July 2009 http://bit.ly/31gIcX #
  • H-IIBの打ち上げが成功したようだ #
  • Genius mixはGenius自体をアップデートすれば表示されるのか #
  • I uploaded a YouTube video — The Dubai Mall http://bit.ly/1THKJy #
  • iPhoneのAppストアに「コードを使う」というのがあったので謎のおもしろアプリだと思ったら、iTunesのコードかよ #
  • I uploaded a YouTube video — Walk in Dubai 3 http://bit.ly/YzWEy #
  • LogMeInを2年ぶりに使ってみた #
  • もうMac OS X 10.6.1 #
  • リモートでログインしてつぶやいている #
  • MacBook ProからWindows XPマシンにリモートログインしてみる。これはあたりまえに出来るか。 #
  • T400s 昨日配達完了と言うことになっている #
  • Thunderbirdでフィルタの編集をするとフィルタ名が消える件 #
  • AppleとLenovoに注文した物がたまたま同日発送になった。中国からどっちが早く届くかチェックしよう。 #
  • I uploaded a YouTube video — Dubai to Abu Dhabi by Bus http://bit.ly/A4ZkR #
  • I uploaded a YouTube video — Marina Mall Abu Dhabi http://bit.ly/CPTaU #
  • I uploaded a YouTube video — Bus – Abu Dhabi http://bit.ly/Sfhbg #