iPhoneテーマに広告を入れてみた

iPhone 広告

iPhone 広告

iPhone 横広告

iPhone 横広告

Google Adsenseをみると、新しい高性能デバイスという表示があった。
どうやらiPhone広告などにもしっかりと対応したらしいので、使ってみようと思い、WordPressのiPhoneテーマとして使っているWPtouchをみてみる。

すると、ここにGoogle Adsense用のコードを貼り付ける欄が出来ていた。
ここに今までのコードを入れればいいかどうかわからないが、Adsenseで新しく作ったiPhoneとか用のコードを入れてみた。

すると、上記画像のように表示された。
はっきり言って、文字と重なって読みづらいが、とりあえずこの広告にどんな効果ががるのかしばらく貼り付けてみよう。