Twitter Weekly Updates for 2009-11-29

  • Make: Tokyo Meeting 04のハッシュタグは #MTM04 なのかな #
  • 今までのMake: Tokyo Meetingは土足不可という日本独自の風習を取り入れていたから行くのが面倒くさかった #MTM04 #
  • #mtm04 急行待ち合わせ http://yfrog.com/aufqskj #
  • #mtm04 大岡山駅に着いた。目印は特にない #
  • http://pic.gd/25a834 #mtm04 大学の入口になんかあった #
  • #mtm04 どこで何をやってるのかわからん #
  • #mtm04 一通りみるだけで3時間くらいかかる #
  • 中途半端なスパコンは日本国として不要 #
  • TOP500の1番になりたいだけのスパコンも日本国としては不要。 #
  • 場末の中華料理屋に入ったら、店員がラティーノ #
  • 背中痛い #
  • @sudatak イチョウ葉から抽出したなにかかな。ロート製薬のギンコバとかいうのを、記憶力を高めるというので試したけど何の効果もなし。 in reply to sudatak #
  • I uploaded a YouTube video — Make: Tokyo Meeting 04 Part.1 http://www.youtube.com/watch?v=xckZGFycWcU&feature=autoshare_twitter #
  • IMAX http://flic.kr/p/7hK3AS #
  • FlickrのTwitter設定間違えていたが修正した。 #
  • I uploaded a YouTube video — Make: Tokyo Meeting 04 Part.2 http://www.youtube.com/watch?v=42ZCGOPz1L0&feature=autoshare_twitter #
  • I uploaded a YouTube video — Make: Tokyo Meeting 04 Part.3 mtm04 http://www.youtube.com/watch?v=hYCtjl4LgE8&feature=autoshare_twitter #
  • テレビ見てると携帯サイトでなにかがダウンロードできるとかってやってるけど、あれって通信料を除いて無料なのかな? #
  • それにしても背中痛いのは明日には治ってるかな #
  • 背中痛い #
  • ジャニーズ芸人ってのは特定のファンが中心なわけで、専門放送局作れば良いんでは? #
  • テスト #
  • ほったらかし投資信託その1。2年前は3倍になって、1年前は元に戻ったけど、今は2倍になっている。これからどうなる? #
  • I subscribed to Shyasuna's channel on YouTube http://www.youtube.com/user/Shyasuna?feature=autoshare_twitter #
  • まだやってたのか。 ノキア、日本の開発体制を大幅縮小 端末開発、実質上の国内撤退 http://bit.ly/4ucB4o via @addthis #
  • タクシー代安くさせない悪徳野郎は自滅すればいい #
  • ポメラ プレミアムモデル http://flic.kr/p/7i9jz6 #
  • あんな少数のニーズに答えて、プレミアムモデルだというのだからあか抜けないんだよ #
  • ポメラが不細工なのは、責任者のセンスなのかな #
  • 赤坂にブラタモリっぽいスタッフが10人以上いた #
  • 1/150 団地 http://flic.kr/p/7ieckj #
  • Kindleがファームアップ出来るんなら、日本語のまともな対応を期待して買おうかな。 #
  • Kindle DXでなくてもPDF読めるんなら、暫定対応として、青空文庫なんかを綺麗なフォントで画像としてPDF出力すると需要あるかな。 #
  • $259なのに、諸々入れると$294になるのはなんなのかね。他の物より送料その他が高いKindle。アメリカ国内だと送料$6くらいなのに。 #
  • $14返してくれるのならいいか #
  • それにしても、中途半端なわけのわからないスーパーコンピューターは無駄でしかないな #
  • 著作権の期間延長は、それでこれから親族とかが食えそうな人(大作家や著名音楽家とか)が反対しなきゃそのままつきすすむんだろうな。 #
  • YouTubeパートナーになったみたいだけど、いろいろ面倒くさ #
  • 有料つぶやきなんか一切読まないけどな。無料の普通の人のでおなかいっぱい #
  • 200店で2割かよ。半分にしても良さそうだ。 旅行業最大手のJTBは2011年度末までに、全国店舗網の約2割に当たる200店近くを閉鎖する。 http://bit.ly/8ncy31 via @addthis #
  • 秋葉原 T-ZONE DIY SHOPの横 http://flic.kr/p/7ijYGH #
  • Kindle, November 25, 2009 07:35:00 PM Phoenix AZ US Arrival Scan #
  • Kindle, November 25, 2009, 09:03:00 PM, Los Angeles Gateway CA US, Arrival Scan #
  • 今頃かよ 車ナンバーのカバー禁止へ、犯罪防止で…国交省 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞): http://bit.ly/5zHGhH via @addthis #
  • LAに夜中到着だと、税関その他で半日かかるとすると、午前中に乗せられないと、翌日便になって日本到着は遅れるのかな #
  • Adobe 次期AfterEffectとかは64bit版のみに #
  • 西銀座チャンスセンター http://flic.kr/p/7iCDEf #
  • Kindle, November 27, 2009, 08:08:00 PM, Tokyo – Narita JP, Arrival Scan #
  • ベトナムで使ったガスは割合とか種類は知らないけど、日本製だからね #
  • 招待されたGoogle WaveのアカウントでもInviteが増え、元のアカウントもだいぶ増えている。 #
  • Kindle, Saturday, November 28, 2009, 12:52, Tokyo – Narita – Japan, 配達業者への荷物引渡し準備完了 #
  • #ardija #reysol Twitter上では全く盛り上がっていないJ2降格争い 大宮対柏 #
  • #ardija #reysol 今のところどっちが勝ってもおかしくない。引き分けだけはやめて欲しい。 #
  • #ardija #reysol 前半終了 0-0 #
  • #ardija 1点 #
  • #ardija #reysol も入れて同点 #
  • #reysol #ardija ロスタイム4分 #
  • #j1 #ardija #reysol 引き分け アルディージャJ1残留決定 #
  • #j1 #ardija それにしても大宮アルディージャは引き分けが好きだな #

Powered by Twitter Tools