Twitter Weekly Updates for 2009-12-05

  • Wiiを数週間ほったらかしておくと確実にハングアップしてるんだけど、どうにかなんないのかな #
  • Wiiコネクト24とかいうのをスタンバイ時使わない設定というのがあったので、これを設定してみる。はじめからつけとけ #
  • 始めていくと何かと思うけど、これが普通と感じると・・・ 成田空港、駅改札の検問廃止検討 初の警備体制見直し – 47NEWS(よんななニュース): http://bit.ly/7XplG5 via @addthis #
  • Twitterで初めてスパム報告してみた #
  • Kindle到着 #
  • Kindleで日本語フォントを埋め込んだPDFを表示 無ハック http://flic.kr/p/7jaKqw #
  • Kindleは日本語フォントをPDFに埋め込めばそのまま読める事がわかったので、青空文庫とか片っ端からPDFにしてやれ #
  • Kindle は Shift + ALT +G でキャプチャできるらしい #
  • Kindle PDF埋め込み日本語フォント例 スクリーンショット http://flic.kr/p/7j89hn #
  • Kindle 購入4時間後の感想 「こりゃ最高だ」 #
  • 有料本を買ってないのでマニュアルを読んでいるが、こんなにマニュアルをしっかり読むのはいつぶりだろうか。 #
  • Gutenbergから拾ってこよう #
  • Kindleは明朝体系のフォントだと横線の視認性が悪い。ゴシックでもいいけど、ちょうどいいフォントは何かな #
  • Kindle は明朝体でも十分な気がする #
  • Dell Acer #
  • アルファベットならOCRの読み取り精度高いんだから文字データにしてしまえばいいのか。読まないアレを全部スキャンしてやれ #
  • 正月明けの西海岸行き格安航空券が皆無 #
  • LA行くのになぜかSeattle経由 #
  • Windows 7のタスクバーが変になった。適当にいじったら元に戻った #
  • 7:00 pm PDTって7分後のことか #
  • Google翻訳で出てくる英語訳の合成音声がそこそこ優秀 #
  • 買ってから1年間行方不明だったOLFA SAC-1が発掘された。よかった、もう一個買わなくて。 #
  • ブックオフで買って読んでないハードカバーが邪魔くさいので、全部スキャンしてKindle用に加工して処分しよう。 #
  • やじうまWatch #
  • やじうまWatchって12月から筆者が変わったのかな? tks24という人になっているみたいだ。めたるまんという人はどこに行ったのだろう? #
  • Google WaveにKindleのがあった #
  • 3時間テレビ見ながら、ハードカバーをカッターナイフで解体しながらスキャン。17冊出来た。 #
  • New Super Mario Wiiは日本以外では先月発売で、評価はそこそこなのか #
  • TwitterでKindleを検索すると初めて見てびっくりした系が多いな。今度意味もなくむき出しで持ち歩いてやろうかな。日本語表示したまま。 #
  • Kindleのケースは、ハードカバーを解体した後の堅い部分を使えばいいのではないかと思いついた。 #
  • YouTube パートナーのUpload画面が今風に近づいた #
  • RT機能ってどうなってんだ? #

Powered by Twitter Tools