Twitter Weekly Updates for 2009-12-19

  • アホな宗教観 #
  • Look my new video on Ustream. http://ustre.am/:cGN0 #
  • 気持ち悪い画像が表示されるので外してみた #
  • 最近のTwitter日本人アカウントはキリシタンだらけだな #
  • ライトノベルって読んだことないと思ってたけど、昔読んだ小説版ガンダムはライトノベルなのね。こんな分類分けはどうでもいい #
  • I uploaded a YouTube video — Masaru Kamikura's 24/7 12/12/09 06:02PM PST http://bit.ly/7Yprk3 #
  • Amazon.co.jpではヤングアダルトってカテゴリがライトノベルらしい。なんだよ、ヤングなアダルトって #
  • 紙ゴミを出せるのはあと2回と年末に一回だろうから、あと2週間ちょいほどで、漫画本200冊、文庫本50冊、単行本50冊くらいをスキャンして捨ててしまえるのかどうかが問題だ。 #
  • YouTubeからのメールがGoogleアカウントにくるようになって邪魔くさかったが、フィルタ書ければいいことに気づいた。フィルタ機能はいつも使ってるのに #
  • 来月のホテル代がどんどん安くなっているようだ。もう少しまとう #
  • 大辞泉とかiPhoneアプリのアップデートって、データ部分とアプリ部分で分けられないもんかね #
  • みやはら http://flic.kr/p/7nV8xr #
  • 1/8 孫悟空 http://flic.kr/p/7nWfKF #
  • I subscribed to acertaiwan's channel on YouTube http://www.youtube.com/user/acertaiwan?feature=autoshare_twitter #
  • I subscribed to asus's channel on YouTube http://www.youtube.com/user/asus?feature=autoshare_twitter #
  • I subscribed to MSI's channel on YouTube http://www.youtube.com/user/MSI?feature=autoshare_twitter #
  • ScanSnapで読み取った色がおかしくなっていることに気づいた。だいぶ前から #
  • Kindle for iPhoneで何を読んだらいいかわからないという人は、本屋やら図書館に行って何を読んだらいいかわからない小学生みたいだ #
  • 間違えてゆめもぐらに乗りそうになる #
  • 勝手にどっかの会社の会議室温度を23℃から21℃に下げてやった。 #
  • ほんまかいな #
  • UQ WiMAXの室内での電波状況を調べてるっぽいひとがいた #
  • 湘南新宿ラインで緊急を知らせる無線により、高崎線など停止 #
  • 高崎線は運転再開 #
  • ドラクエ6のすれ違い通信も楽しそうだな #dq6 #
  • アホ丸出しの高校生(女)がおったで。ヘッドホンが爆音。アホっぽい文字だらけのジャージをスカートの下にはく。鞄が落書きだらけ。落書きの内容は小栗旬LOVEとかそんなの #
  • FFXIIIって普通に考えて高いと思うけど。ファンは値段関係ないんだろうね #
  • そう考えると、アンチャーテッドは偉大だ #
  • UQ WiMAX 2段階定額プラン UQ Step #
  • UQ WiMAX 2段階定額プラン UQ Step 月380円から、上限4,980円。長期間縛りなし #
  • 国際フォーラムでピザ http://flic.kr/p/7ooe6t #
  • UQのWiMAXに足りないのは端末とか言ってる人は、携帯電話と同じ感覚なんだろうな。そのうちほとんどの機器に無線LANみたいに内蔵されるかもしれんのに #
  • 無駄に高画質な30分のフルHD動画を出力中 #
  • ちょうどいい飛行機が見つからない #
  • 早朝か夜か。真ん中とかちょうどいいのは高いとか、ものすごい遠回りだとか。車で行った方が速いのかも #
  • Blogのメール投稿フォームを裏からいじってまで送りたいスパムって何? #
  • I uploaded a YouTube video — IO DATA – WinSensor Windows 7 SensorAPI.mov http://bit.ly/8LVALP #
  • I subscribed to tobikiti's channel on YouTube http://www.youtube.com/user/tobikiti?feature=autoshare_twitter #
  • YouTubeの気まぐれTwitにもこまったものだ。やるなら全部やれ #
  • YouTubeで広告表示するには個別に設定しなければならないが、のこり300超を一個ずつ設定するのは面倒くさすぎる #
  • のこり400だった #
  • 30分のHD動画のエンコードが終わるのに9時間くらいかかった YouTube #
  • Hey! I'm live on Ustream from my iPhone – http://ustre.am/5vv #
  • Look my new video on Ustream. http://ustre.am/:dBD6 #
  • 誰も何も言わないのは、ただ単に信用を失っているだけ #
  • Picmo なかなかおもしろそうなソフトだ http://bit.ly/6U35vf #

Powered by Twitter Tools