DeltaのAward Ticktの必要マイル 北米以外

全部Round Tripで最安時(2012年4月末調査)

NRT-ICN 15,000 $55.80
NRT-TPE 25,000 $41.50
NRT-PVG 25,000 $45.60
NRT-HKG 25,000 $46.80
NRT-SPN 25,000 $40.80
NRT-ROR 25,000 $31.30
NRT-MNL 25,000 $31.30
NRT-GUM 25,000 $40.80
NRT-HNL 40,000 $51.30
NRT-SIN 45,000 $53.70
NRT-BKK 45,000 $53.90

ICNが安すぎ。これじゃ行き放題だ。RORも25,000だったというのは初めて知った。こうなると行きたくなる。
HNLも時期を選べばこのようにSINより安いという。SINに行けばLCC選び放題になるので、そこからどこか行くにはいいんだろうけど。

ちなみに、NHLからLAXは最安はほぼ空いてないけど、65,000と竹クラスが現実的で、国内線だからか支払いが$5くらいと安い。NRTからLAXが95,000とか普通に高いので、NHL経由というのもありか?
もしかしたら他の島経由だともっと安いのかな。と思ったら、みんな日本経由だった。