一般人とかが思う放射能とか

一般人が思っている放射能とかのこと

特に気になるのは食べ物だが、一般的に言われている放射線が高い地域の食物はすべて検査しているので、基本的に問題ない。
魚は気になるが、こちらも一番危ない地域のはとってないし、それ以外のもたぶん大丈夫なんだろう。

危険な地域には入れないようにもなっているので、基本的に問題ないだろう。

今後大きな地震やなにかで、福島第一が異常な状態になったら困るが、今のところ問題ないんだろう。

くらいな感じではなかろうか。
これにいまだに過剰反応している人に対しては、そんな人もいるんだね。精神的に大丈夫かな的なところ。

そんな世間の雰囲気。