LAへの旅 2013年1月 その2 往路の飛行機編

DSC00279

そろそろ出発、ラウンジに入るのが面倒なのでゲート前で寝る。

DSC00280
電源つかわせねぇ感が半端ない羽田空港国際線ターミナル

DSC00273

隣のゲートのKL行きAir Asiaが混でいるのを横目で見て、なんか若干遅れていたらしいボーディング始まる。

DSC00285

エリア3なので、最後。

DSC00289

なんかいろいろきれいだね。

フライトはデルタ航空636便 DL636 羽田発ロスアンゼルス行き HND-LAX
席は22H

時間通りにゲートを離れたらしいが、20分くらい空港内をうろうろしていたらしい飛行機。
みんな窓閉めていて外の様子がわからない。

DSC00292

0時30分にゲートを出て、飛び立ったのが0時50分くらいらしい。

DSC00296

1時15分くらいに電子機器使用可能になり。
オンデマンドのビデオはみたいのがなく。

おしぼりが配られ。

DSC00301
今日のメニュー

DSC00300

お菓子は無くて、いきなり食事。
なんかサッポロビールが妙にうまかったな。

DSC00303

DSC00304
DSC00306
なんだろうなこのピザみたいなの。

DSC00311
DSC00310

それから7時間半後くらいに朝食(実質夕食)かなんか。ここで初めて「Fish」と英語を話したような。
味はまあまあ。なんかさっきのもそうだけどフルーツがうまいよね。
オレンジジュースはシャーベット状で、これも妙にうまいような。

DSC00312

隣の人がトイレいった隙に窓を開けて撮影するがなんだこれ。

DSC00314

席の間隔はこれで十分だよね。ノーマルエコノミー。

DSC00315
乗ってきた飛行機。A330

入国審査まで長いのはどのターミナルでも同じだな。
10分くらい待ちで審査完了。
荷物も5分くらい待ち。

DSC00316
なんだかんだで、空港に飛行機が到着してから1時間くらいで外でれちゃった。
早くていいね。

DSC00319
むくみはあまりないらしい。

待ち人はHISとかJTBとか。アジアの他の国に比べて少ないよね。

旅写真一覧
http://www.flickr.com/photos/kamikura/sets/72157632409673843/