中島一貴選手

レノボがスポンサーしているF1のイベントがあるというので、見学に行ったところ、若手のホープであるところの中島一貴選手もイベントに参加していた。(そもそも誰が来るのか知らないで行っているという)

AT&T Williams Nakajima

このイベントに参加したF1ファンは、エンジニア部門の右の2人を除き、この人たちが誰かわかっているようだが、私は右端の人と、片山右京挑戦者しか知らなかった。

それにしてもこの中島一貴選手は22歳という若さにしてF1の運転手で先日のブラジルGPでは見事10位だという。出れるだけでもすごいのに、完走とは。

Williamsのシミュレーターの出来はよいが、怖くないというようなことを言っていたが、Forza Mortorsports 2でさえ怖い私の立場は。

AT&T Williams Nakajima

それにしてもこの若さでトークショーでもきっちり話せるわ、走れば速いで、将来期待の運転手だ。

AT&T Williams

http://www.williamsf1.com/