BEATS BY DR.DREのヘッドホンを買おうかと思う

モンスターケーブルなのかビーツなのか名称がよくわからんが、bのマークと赤いケーブルで特徴的なヘッドホンが欲しい気満々である。
欲しいのは、ケーブルで接続するタイプ。本当はBluetoothがいんんだけど、飛行機で文句言われずに使うため。

他のでもいいんだけど、比較的小型で、そのもの自体の遮音性が高い物ということで、この辺がいいのかなと適当に選ぶ。

この中で選ぶのは
MIXRとSOLO HDのどれか。

BT ON MIXR 210g
ヘッドホン部分が回転して小型にして持ち運べる。

BT ON SOLO HD 186g
バンド部分を折りたたんで小型にして持ち運べる。

MIXRの方が高くて、重量も若干重い。
構造的に、MIXRの方が壊れにくそうに感じるが、こっちは回転部分がフニャフニャになる可能性があり得そうな気もしてくる。

調べたらbeats by dr.dreというブランド名らしいね。そして、2013年9月から数千円値上げしているという。なんてこった。

何がいいかはわからない。