FeedBurner

ブログのURL自体、一個前のMTと同じだが、Feed関連は変わったので、.htaccessでFeedBurner.comにリダイレクトしてみた。

FeedBurner.jpは知らないけど、.comの方は機能が増えてすごいなぁ。
はじめて使ったのは2年ほど前だけど、その頃から一気にバージョンが上がって、さらに機能が増えているといった感じ。

アクセスの方も、ブログの内容自体1日100件前後しかくらいしかなかった割には、なぜか多く、Feedだけで1時間に数十件。はてなでFeedをログしない意味がわかってきた。
良くわからないのが、Feed ReaderでリダイレクトしているのにLivedoor Readerなんかは無視されているようだ。

どうしたら一番いいのかよくわからんが、Livedoor Readerで購読していた人は5人くらいしかいなかったし、他のでもたいしていないだろうから、どうでもいいか。

WPのカスタマイズはまだよくわからない。