8円ケータイへの道

なんだかんだで、8円ケータイのつもりで契約した物をほったらかしてしまったので、いくつか解約した。
本日Web(PC上)のMy Softbankで解約したのは以下。

S!情報チャンネル(廃止)
あんしん保証パック(廃止)
基本オプションパック(廃止)
コンテンツ得パック +スポーツ(廃止)
以上摘要日は4月30日から

Wホワイト(利用しない)
パケットし放題(利用しない)
以上、5月1日より

S!ベーシックパックというのは、そもそもネット上で解約できないし、5000円キャッシュバックされるまで解約しない方が良さそうなので今回は放っておくことにする。

ついでに、S-1バトルメールってのも、携帯電話のリンクから解約してみた。
始めになんとか通知(端末IDだかなんか)をどうのこうのというのが出てきて意味不明だったが。
ライブモニターってのもよくわからないが、非表示にしてみた。解約とかしなくていいのか不安だ。

そもそもMy Softbankって、端末毎にIDが必要なのね面倒くさい。