Twitter Weekly Updates for 2010-09-05

  • 一般人ブログ情報によると、今エアコンを買うと設置に1、2ヶ月かかる。大手家電量販店店頭には、明日出来ると書いてある。この差はなんだ #
  • iTV(というのが1万円くらいで出たとして)、安いので容量は少ない。動画とか写真とか、音楽すらもろくに入らない。ストリーミングでなんとかするのか、それともSDカードとかも使えるようにするのか。SDカードとか使うのは美しくはないな #
  • さいたま新都心から歩きも吉 RT @ponta_jp: 北与野だったら埼京線乗るしかないね。京浜東北で赤羽まで行って埼京線乗り換え。
    RT @tsuburame_dx7: キタヨノなるところで現地社員と待ち合わせ RT @ponta_jp: つーか、どこいくんだっけ?w #
  • カメラがあるのは1号車のみ RT @ponta_jp: 全車両に防犯カメラを取り付けたので効果がでてるかどうか。RT @tsuburame_dx7: まぁ、心配wRT @ponta_jp: 痴漢が最強らしい。RT @tsuburame_dx7: 最強線ってつおいの? #
  • 翻訳とは、原文を元に自主製作する事である #
  • 自主制作 #
  • 上野駅での高崎・宇都宮線乗り換えは素人には困難 #
  • 業界が必死で広げようとしている、共通のポイントカード(Tポイントとか)はまだ持ってない #
  • 高崎・宇都宮線が東京駅までたどり着いたら、上野始発だけは下のホームになるというようになれば、若干わかりやすい #
  • 常磐線も含め工事中。2013年完成予定 RT @ponta_jp: 東京まで乗り入れる計画あるんでしたっけ?
    RT @kamikura: 高崎・宇都宮線が東京駅までたどり着いたら、上野始発だけは下のホームになるというようになれば、若干わかりやすい #
  • I uploaded a YouTube video — シャープ 次世代XDMF発表会 Sharp new ebook format http://youtu.be/qtnYX3Qpt24?a #
  • I uploaded a YouTube video — 東芝の歴代ダイナブック TOSHIBA T-1100 DynaBook J-3100SS Libretto http://youtu.be/_WD3c6xLk2A?a #
  • I uploaded a YouTube video — AMD Computex 2010 Fusion wafer http://youtu.be/ti4t1LuNII4?a #
  • I uploaded a YouTube video — シャープ 次世代XDMF発表会 Q&A Sharp new ebook format http://youtu.be/W9ASsrg2HTA?a #
  • 電電ドコモはやる気無いようだけど、日本通信あたりなら、海外から来た人用 iPad の micro SIM を提供してもおかしくはない #
  • 海外仕様 iPad で技適マークが表示されないのはソフトバンクの陰謀 #
  • 海外仕様iPhoneで技適マークが表示されるのは、電話機として普通に海外から持ち込む人が多く、ソフトバンクの陰謀を発動すると批判が集中するため #
  • 会社にとりたてて仕事が無くてやれば出来るのに社内失業している人と、どうしようもない人だが解雇できなくて社内失業状態の人はどっちが多いかな #
  • iAdのクライアントは有名デカ会社が多いというようなことを言っていたが、iTV(のようなもの)用の広告にはうってつけだな #
  • iTV(のようなもの)は国によって提供されるコンテンツは変わる。もちろん日本はたいしたメジャーコンテンツはそろわないが、YouTubeだとかも使えるから、鎖国日本でも大丈夫か? #
  • I uploaded a YouTube video — DELL_Latitude_E4310.mp4 http://youtu.be/vlPIDLcYoFI?a #
  • I uploaded a YouTube video — DELL_Latitude_E2110.mp4 http://youtu.be/uEIYFf6HOaA?a #
  • I uploaded a YouTube video — DELL_Latitude_E5510.mp4 http://youtu.be/ip0esqcpzZc?a #
  • 日本のレンタカーの保険(CDWとか)って1000円くらいなのかな。USとの比較がよくわからんが、フルサービスで$35とかより安いのか? #
  • 何はともあれ、USだと安心のフルサービスでも1日6,000円くらいで借りれるが、JPだと1万円くらいかかるということか。買うより安いが、USよりだいぶ高い #
  • まあ、USもハーツとかで借りると場合によっては高いし #
  • FinePix REAL 3D W3 4万円切ってる店がある。年末には3万円後半になったりするのかな #
  • YouTubeおもしろ質問
    http://bit.ly/a8ciVh
    http://www.youtube.com/user/waaldpeace789 #
  • 日本の会社って、入社試験90点で53歳と、70点で28歳の2人いたら、28歳の人を採用するよね #
  • unlocked な iPhone 4 に、ソフトバンクの micro SIM 指したらどうなるのかな #
  • どっかのキャリアにロックするのは、いっちゃん初めに micro SIM 入れたときに決まって、その後は入れ替えても大丈夫な仕組みなのかな #
  • LCC の Air Asia とかの5000円くらいの便に乗ると、日本国内で片道4万とかの飛行機代ってなんなんだと思うよな。普通 #
  • CDは売れなくなったのではなくて、売れていた異常事態が収まった #
  • 高くてコンテンツがないからじゃなんだ 「専用のメガネが必要となることなどから、売れ行きは伸び悩んでいた」 http://bit.ly/dfqZ5N #
  • iTunes Music Store のチャートは誰かが操作(複数購入とか)しているとしか思えん #
  • 日本の良いところに行って海外にわざわざ行く必要ないと言う意味は、高い金かけて行くことと、長時間かけて移動することのどっちかな。東アジアだと時間的に大差ないが #
  • 検索エンジンがあれば記憶不要というのは間違い。検索エンジンに入力する言葉や用語を知らないと調べることも出来ない #
  • 漫画雑誌が電子化されたときはどんな課金形態になるのかな。丸ごとか作品毎か。作品毎だと人気が丸わかりだな #
  • ASUS からも 3D モニタ出るのか。 NVIDIA 3D Vision キット同梱なのはいいけど、発信器(名前知らん)もUSBで内蔵しておいてくれ #
  • I'm at 宮原駅 (宮原町3-825, さいたま市北区). http://4sq.com/4qLkz6 #
  • 邪魔な物を倉庫とかに入れるのと、仮想配達し続け物流会社に預けるのではどっちが安いかな #
  • ワシの試算ではYouTubeで100万円稼ぐには2000万ビューは欲しい。1動画10万ビュー(奇跡的数値)でも200は必要 #
  • I'm at 赤羽駅 (赤羽1-1-1, 北区). http://4sq.com/6AGlg6 #
  • 真夏にネクタイ、股引で我慢大会 #
  • I'm at 新宿駅 (Shinjuku Sta.) (新宿駅, 新宿区) w/ 18 others. http://4sq.com/7JdsNZ #
  • ハーゲンダッツのクリスピーサンドはブルジョア階級の食べ物。労働者階級はガリガリ君 #
  • 千代田線にいたオジサン http://flic.kr/p/8v2v17 #
  • I'm at 東京駅 (Tokyo Sta.) (丸の内1-9-1, 千代田区) w/ 7 others. http://4sq.com/8xVmpL #
  • I'm at JR 上野駅 (上野7, 台東区) w/ 3 others. http://4sq.com/dycxnj #
  • UstreamのiPhone対応が中途半端なのは数ヶ月後の状況を考えるとどうなのかな。まあ、iPad対応もまだだしな #
  • panasonic の 3D アダプタ付きビデオカメラはまあまあだった #
  • I uploaded a YouTube video — Walk in Tokyo, Harajyuku – 東京の原宿を歩く http://youtu.be/dzGAK081xL4?a #
  • I uploaded a YouTube video — Walk in Tokyo, The National Art Center – 東京の新国立美術館にいく http://youtu.be/WxADNXLD9y0?a #
  • I uploaded a YouTube video — Walk in Tokyo, Akasaka Press Center – 東京のアメリカ軍敷地周辺を歩く http://youtu.be/tBFhDJEVJXI?a #
  • Kindle 3 は死ぬほど安く買えそうだ #
  • I uploaded a YouTube video — Walk in Tokyo Nishi Azabu – 東京の西麻布を歩く http://youtu.be/6JJ5ubY3FS4?a #
  • チタンネックレスなんて本物も嘘っぽいけどね #
  • Canon EOS 7D の後継機はいつ出るのかな #
  • 西麻布って何がいいかわからない #
  • ネット上のサポートフォーラムとか見てると、PCメーカーの電話サポート窓口に、映画のダウンロード方法(違法系)を聞く人がいそうだな #
  • そんなのが設置されてるんだ「菅直人首相は官邸執務室で日経平均が9000円を割り込む株価ボードを見てうなった」 http://bit.ly/bf7EoJ #
  • そんな簡単なことなんだ「成長戦略の分野に振り向ければ、日本経済の体質を改善できる」 http://bit.ly/bf7EoJ #
  • Androidのマーケットプレイスというのかな、いろいろあるけど、事業止めるときそこから買った人はどうなるんだろ #
  • 病院でX線照射してみたが、目立った不都合は見つからなかったが、決して完璧な状態ではないということ。様子見しかない #
  • 日本では乾燥した冬くらいの湿度が個人的には快適。LAとかは乾燥しすぎ #
  • 有料メールマガジンと有料電子雑誌風アプリだったら、後者の方が珍しがって宣伝効果は高いのかな #
  • tech ed は azure ばっか #
  • 春秋航空、茨城-上海が片道1.5万円でも普通に使う #
  • 日本では違法なのかな Mini Canon (カメラ屋ではない) http://bit.ly/cR3Awn #
  • Kindle 3 の出荷は準備段階に入ったようなので、日本でも28日(土曜日)ぐらいに届く人がいるのかな #
  • Shure X2U XLR-to-USB Signal Adapter http://amzn.to/9Xxuxf #
  • Sennheiser Plug-on Transmitter http://bit.ly/c7kVQ6 #
  • タッチパネルになれていない人は、手の動きが大げさなのですぐにわかる。手首も使って使っている人が素人で、指先だけで使うのが使いすぎのバカ #
  • 小寺信良の業界探検倶楽部というのがあるのか。Vol.12まであるらしいが、YouTubeでは3つしか発見できなかった。 #
  • それにしても Sony NEX-VG10 で AVCHD フォーマットを喜ぶユーザーってどんな人なのかな #
  • 朝寝。夜普通に寝たのに、朝起きてすぐ寝ること。起きたら夜で、またすぐに寝てを繰り返すのがベスト。 #
  • ワイヤレスマイクのレビュービデオだが、最後が面白い http://bit.ly/cQxDCa #
  • 金持ち中国人はそうだが、それ以外は疑問「高機能モデルは「メード・イン・ジャパン」の神通力がなお強い」 http://bit.ly/dfIlKS #
  • ホンダの三輪電気自動車コンセプトモデルの見た目から妄想するに、二輪の金田バイクも近そうだ #
  • 1年以上探していた本が発掘された #
  • このレンズはいろいろ面白そうだ Canon EF8-15mm http://cweb.canon.jp/ef/lineup/wide-zoom/ef8-15-f4l/index.html #
  • Canon EF70-300mm F4-5.6L IS USM は EF70-200mm F2.8L IS USM よりだいぶん軽くて良い #
  • 手持ち自分撮影用に普通のビデオカメラはでかいので、Sony NEX-5 に16mmのレンズをつけるのがいいかと思ったら、手ぶれ補正無かった #
  • デジタルカメラの動画30分以内規制を解除するなにかは無いのかな #
  • 文体って一種の個人情報じゃないかな。個人情報を気にするなら何もネットに書くな #
  • ePub を Podcast で配信して、iBooks とかで読むというイカした手法 http://0330magazine.com/ #
  • 大マスコミのアナウンサーの名称で「○○パン」という意味不明な物を時々耳に挟んでいたが、由来がわかった。どうでもいい #
  • こんなもん押しボタン式でも製造原価10万円とかで作れるだろ。 http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20100826-OYT1T00514.htm #
  • 読んだ。 東京在住の迷走する三十代へ捧ぐ電子書籍「0330」創刊準備号 http://0330magazine.com/ #
  • Kindle 3 の出荷メールが届いている人がいるらしいが、私は Amazon.com にいじめられているのかな #
  • そろそろ nook を箱から出さないと #
  • 10万円を越えるHDDレコーダーは、ブルジョア階級とAVマニアしか買ってないのではないかな #
  • SONY の bloggie PM-5K が1.5万円くらい。ここまでくると、ほとんどタダだな。 #
  • SONYの NEX-5 とかのレンズ 2つは別途買うと5万円くらいするのに、本体セットで買ってもほとんどタダみたいな価格設定 #
  • SONY MHS-CM5 も安いなぁ #
  • Google の電話サービス日本から使えた #
  • Kindle 3 が出荷された #
  • Googleの電話サービスは、日本からUSだけじゃなくて、日本の電電回線や携帯電話回線にも繋がる #
  • Google と Skype で電話できるようになったので、電電回線はどうしてやろうか #
  • 何度かけても +1 760 705 xxxx のiPhone情報によるとEscondido, CAから RT @ponta_jp: へえ、使えるんですね。発信者番号はどう通知されましたか? RT @kamikura Googleの電話 http://bit.ly/biayUb #
  • NTT回線では表示圏外でした RT @ponta_jp: Skype Outのように圏外/非通知/香港のどこか の不定となるよりましですね。RT @kamikura Googleの電話 http://bit.ly/biayUb #
  • FAXで返事を送れというので、メールで送られてきたPDFファイルの印刷になぜか失敗して紙を4枚無駄にした。FAXで送る1枚も無駄だし、この無駄な総コストの事について考えている会社なのかな。多分何も考えてない #
  • レンチキュラのFinePix REAL W3はそこそこ良いが、視差バリアのNintendo 3DSに勝てないだろう #
  • YouTube に上がっている Kindle 3 のレビュービデオを全部見たが、英語以外のフォントを表示している画面は発見できなかった #
  • ということで http://tweetphoto.com/41671127 がはじめてみた Kindle 3 の日本語フォントである #
  • Android 2.2 のテザリングがDoCoMo回線で使えればわざわざ日式携帯電話を買う必要ないな。まあ、日本メーカーがAndroid端末出せば日式か #
  • Kindle 3 の現在地 Anchorage, AK #
  • Kindle 3 の現在地 Narita JP #
  • 配線を全見直しする過程で、ネットだけは常に使える状態にしたつもりが、光のなんとかの電源が引っこ抜けてた #
  • YouTubeに映画って前からあったよな。B級みたいなのばっかりだったけど、増えただけとかで真新しいように紹介する商法 #
  • 色物バンドとかって、自分が色物だと認識して意識的にやっているのと、やらされているののとか何種類かあるんだろうな。 #
  • iPod touch が電話回線での通話機能以外はiPhoneと同等になったらそっちでいい #
  • nook and Kindle 3 (Broadcasting live at http://ustre.am/5vv) #
  • nook and Kindle 3 unboxing live (Broadcasting live at http://ustre.am/5vv) #
  • nook の部、終了。Kindle 3へ (Broadcasting live at http://ustre.am/5vv) #
  • Kindle 3 Wi-Fi 設定完 (Broadcasting live at http://ustre.am/5vv) #
  • Kindle 3 の日本語対応は全てわかった (Broadcasting live at http://ustre.am/5vv) #
  • Kindle 3の日本語対応 メモ1 日本語フォントは1種類 #kindlejp #
  • Kindle 3の日本語対応 メモ2 エンコードは大抵の物に対応 #kindlejp #
  • Kindle 3の日本語対応 メモ3 ファイル名を日本語にしても表示可能 #kindlejp #
  • Kindle 3の日本語対応 メモ4 禁則処理には非対応 #kindlejp #
  • たぶん、Kindle 3は禁則処理もできないのか。ダメだ。となる堅物親父が多いのだろう。現時点では日本語がここまで問題なく表示され、ソフトウェアのアップデートでその辺改良されたら末恐ろしいという感想を持つ人はそっちの業界にいるのか。いないのだろう #
  • Kindle 3 は iPad の約半分のサイズ。これは狙っているとしか思えない #
  • NTT-ME BA8000 Pro を売るか捨てるか悩み中。箱その他付属品付き #
  • I uploaded a YouTube video — Amazon Kindle 3 レビュー ファーストルック First Look http://youtu.be/4zwxfUi4UKs?a #
  • I uploaded a YouTube video — Amazon Kindle 3 で日本語を使う Japanese http://youtu.be/NHhTASWexhY?a #
  • 画面サイズちっこくていいから、USB接続とかの裸眼3Dディスプレイ出ないかな #
  • WOWOWはNBAと契約したらしいから、MLBとは違い、NBAの試合をYouTubeで日本限定公開ということは1年以内にはなさそうだな #
  • Timex Data Watch の電池は CR2025 #
  • 小型のテスターの電池は CR2023 #
  • CR2025 を発見したので Timex Data Watch に入れて復活させる #
  • 最近、孫悟空の頭に付ける禁箍みたいなのをつけている人がいるけど、あの手の流行って何なのかな #
  • スペインで置き引き被害に遭う夢 #
  • 日本のオンラインショップで「ふりがな」を入力させるのは何の意味があるのか寝 #
  • いまだにレンタル屋でCDやらビデオやらを借りたこと無いし、会員になったこともない。そんな店が無くなりそうだ http://bit.ly/bNaL2s #
  • 山ガールというのは山にすんでいる人のことを言うのかな #
  • 1990年代に NIFTY-Serve で電子書籍を販売していたけど、あの頃の経験者は最近の電子書籍ブーム(なの?)について何か無いのかな #
  • 樺太に単純な旅行として行く場合、ビザなしで入ろうとするとどうなるのかな #
  • 日本人は世界中のどの国・地域にも行けると思うが、樺太とか千島列島だけは特別なのかな #
  • どうやら日本で大型車というのはUSにおける Mid size の SUV とかのことを言うらしい。大型車といえば5000ccとかある日本では普通売ってない車のことを言うと個人的には思う #
  • nook は Android なので、初めっからいろんなフォントが入っている。日本語も表示出来る #
  • nook は 日本語のePubも問題なく表示する #
  • nook は MP3 だけではなくて AAC も再生する #
  • これは 9001 tweets #
  • nook は Webからその辺に落ちている ePub データをダウンロードして表示というのは出来ないらしい #
  • Twitterそこそこ使っている人が、Twitterネタをテレビ放送で紹介されているのを見ると大騒ぎするのは何なのかね #
  • 見る番組追加 東野・岡村の旅猿 http://bit.ly/9C0qBt #
  • テレビ局がストライキしても社会生活には何の影響もないので、その辺の一般企業がストしているのと同じ #
  • 交通機関や電気・通信とかのインフラ企業がストライキした場合はそれなりに影響を受ける #
  • 何で日本語だと、照明とかのことを電気って言うのかな #
  • 8月のソフトバンクのパケット通信料金42円。この42円も間違えなければ0円だったはず。これで今月の通信料を5000円近く節約できる。 #
  • I'm at 宮原駅 (宮原町3-825, さいたま市北区). http://4sq.com/4qLkz6 #
  • I just ousted Ren T. as the mayor of 宮原駅 on @foursquare! http://4sq.com/4qLkz6 #
  • I'm at 三越前駅前. http://4sq.com/czdUUW #
  • I'm at 日本橋駅 (Nihombashi Sta.) (日本橋1-3-11, 中央区) w/ 2 others. http://4sq.com/5c5ge5 #
  • いわゆる電子書籍で著者の収入は減るのかな? 紙と同じ部数出るなら増えると思うけど #
  • I'm at JR 上野駅 (上野7, 台東区). http://4sq.com/dycxnj #
  • WSJ にラブプラスの熱海旅行 #
  • 立体視はアクティブか裸眼しか手を出さない #
  • 明日はいつもより4時間早く起きるがその後また寝るので、10時頃寝ればいいか #
  • HD Video upload over WIFi やっとか #
  • iPadでApple Eventみてるから移動し放題だぜ #
  • iOS 4.1 来週 #
  • Wireless Print なら ePub にワイヤレスで送信できるくらいしてくれ #
  • iOS 4.2 11月 #
  • iPod 全部新モデル #
  • なんだこの iPod shuffle は #
  • iPod shuffle 2GB $49 #
  • iPod nano のサイズがよくわからん #
  • iPod nano の Clip は邪魔かも #
  • そんで iPod nano は iOS なのか? #
  • iPod nano は腕時計にするしかない #
  • 何はともあれ新型 iPod nano はあまり欲しくない #
  • iPod touch は iPhone 4ベースじゃないのか つまんね #
  • 見た目以外は iPhone 4 ベースか #
  • iPod は来週 #
  • iTunes 10 #
  • 確かにお気に入りアーティスト情報がiTunesに表示されたら買っちまうかもな #
  • ストリーミングの調子があまり良くないようだが #
  • Ping は MySpace つぶしか? #
  • なんか、ストリーミングが変になっちゃった #
  • iPad で見ているのは初めからになったので、普通にMacでみることにする #
  • Apple TVの話が始まっている #
  • Apple TV めっちゃ小さくて黒い。電源内蔵 #
  • またストリーミングが変になりそうだ #
  • やっと AirPlay の話 #
  • Apple TV $99 #
  • コンテンツはともかく、日本で売るの? Apple TV 月末 #
  • 今日は Coldplay で出てきて終わり? #
  • Coldplay ではない #
  • やっぱり終わりか Apple Event #
  • Apple Event のストリーミングはグタグタなのでどうなっているのかよくわからん #
  • 今のところ Apple TV は日本で売らないのか #
  • まあ、Apple TVは720pまでしか対応しないので、1080p対応版が出るまで買わないでいいか。という考えもある #
  • 一般的な腕時計は直径40mmくらいなので、iPod nano は腕時計バンドを使って手首につけるしかないな #
  • 長袖なら袖にクリップで付ければいいのか #
  • 2009-2010年モデルの iPod nano を買うなら今しかないから駆け込み需要がありそうな気もする #
  • I'm at 宮原駅 (宮原町3-825, さいたま市北区). http://4sq.com/4qLkz6 #
  • Acerのプレスリリースに直接関係のない事が書いてあって、何かと思って間違えて読む #
  • 今いるところはイット会社の大会議室なのに UQ WiMAX がギリギリ #
  • 今から秋葉原行こうかな #
  • I'm at 秋葉原駅 (Akihabara Sta.) (外神田1 / 神田佐久間町1, 千代田区) w/ 9 others. http://4sq.com/68fhHr #
  • 紙書籍を全否定している電子書籍好きっていないよね。逆はいるようだ #
  • iTunesのPingはまだいろいろ不都合があるようだ #
  • 適当にフォローしてみたが、一般ユーザーをフォローする意味あるのかな。友人が何を聞いてるかなんて高校生じゃあるまいし #
  • そもそも Last.fm はどうしようかな #
  • 同じ曲やアーティストが好きな人同士は趣味が合うだろうから、その関係から新しい曲の発見があって、知らない曲も売れるようになる。誰だ、売れなくなるとか言ってた奴は #
  • Pingではどこの馬の骨かしらんが、無名だがこれから伸びそうなバンドばかりに注目しているオジサンとかが人気になれば面白いな #
  • YouTubeのアップロード機能が変わった #
  • The Settlers HD なんてこった #
  • LTE待ちみたいな人が多くいたようにネット上では感じられたけど、もちろんDoCoMoがサービス始めたら真っ先に加入してバリバリ使うんだよね #
  • 電子教科書を全否定している人は、今後数十年間そのスタンスを守り続けて欲しい #
  • こんなマイクの変換器が売ってるとは http://www.tritech.tv/product/mic_box.html #
  • やっとマイクのことがわかりかけてきた。「マイクの事が一通りわかる本」とかあれば一発なのに、なぜ無いのか。 あるのかな? #
  • 富士フイルム FinePix REAL 3D W3は先行販売なんかやるんだったら、予約者には先に送るように手配しろよ。今更遅いけど #
  • The Settlers HD やばい #
  • 普通は違うよ RT @ichijomasahito: 韓国のタクシーって乗り合いなんですね!知らなかった。 RT @kayamaki_: @ichijomasahito @kayamaki_:韓国のタクシーも運転荒くてクラクションが凄かった記憶あります。しかも、乗り合い #
  • 記憶力と思考能力は別 #
  • I uploaded a YouTube video — MSI GT660R GX660R http://youtu.be/_vfOyHPILgI?a #
  • I uploaded a YouTube video — Amazon Kindle 3 で日本語を使う Japanese 音声修正版 http://youtu.be/BjbqyVww8a0?a #
  • YouTube Partnerで広告表示したときのUIがまだ古いままだ。いつになったら新版になるのか #
  • 3D撮影は楽しいが、この楽しさはいつまで続くかな #
  • やってるけど RT @minejiro: あそこが本店だったハズです。。。 RT @drredwrc: 本店というか、宮原駅近くのです RT @minejiro: え、本店閉店してたんですか!? RT @drredwrc: そういえばイエローサブマリン宮原店はいつの間に閉店 #
  • I uploaded a YouTube video — Panasonic TOUGHBOOK CF-31 Torture Demo http://youtu.be/jEpq5hs2mMs?a #
  • YouTubeのTwitterへのTweetは60時間くらい遅れてる #
  • Amazon中古で買った本がタバコ臭い #
  • GmailのPriorityなんとかを設定した #
  • 錦織の試合見た #
  • どうやらカメラ本体かストロボが故障しているらしい。どちらか、もしくは両方かは不明 #
  • 1冊たばこ臭い本があるだけで、部屋全体が臭くなっているようだ。 #
  • 速く切ってスキャンして捨ててしまえ #
  • しかしあんなにたばこ臭いのはどんな環境に置いてあった本なんだ #