回転寿司ってうまいのかな?

回転寿司のはしごというのをたまにやるが、どこもたいしてうまくないよね。
この前は大手回転寿司をはしごしてみたが、タッチパネル式注文システムとか進化しているのね。

スシローとかいう店は、入店時からその辺のタッチパネルのUIがおかしかったりするが、その辺はともかく、カッパ寿司とかもどうなのかなという味でしかない。
まあ、値段がそれなりなので味もそれなりになるのは当然だけど。

大手で数年経った店舗だと衛生的にどうなのかなと思うところあったりする。

結局、オーソドックスな寿司しか食べないわけだけど、回転寿司ってのは半分エンターテイメントなので、変わり種みたいな創作寿司を頼むといいのかなと思い始めた。

ということで、今度は大手回転寿司屋の創作寿司中心に行ってみようかな。