パンケーキで喜んでいる人ってなんなのかな

パンケーキとかホットケーキって欧米で適当な朝食の代表だよね。

栄養バランスが最悪。それでいてカロリーが1,000kcalくらいとバカ高い。アホみたいにクリームだとかハチミツだとかを使っていて、本当は食べ過ぎるといろいろと危険なんだけど、食べられてしまうという典型的バカ料理。

日本人は基本的に食べ物を残さないので、はっきりって食べ過ぎ。

欧米人は平気で残すので多めに出すのが基本。そんな欧米風のパンケーキ屋というか朝食がメインらしい店が増えているらしく、どれも行列だという。なぜか朝9時とか10時とかからやっているので、朝食には遅すぎるけど。

欧米ではオートミールなどと並んで一般的な朝食なので、珍しくもないんだけど、流行っているからと並んでいるアホ日本人ども。

あんなもん食ってたら、太ったり病気になるだけだよね。
なんで行列までして食べようとするんだろう。外国行ったことないならその辺にあごがれるのもわからないでもない。

まあ、基本おいしんだけど。