ソフトバンクの8円ケータイを買ってみた

8円ケータイ

いつまでも悩むのも何だし、約2年間合計1万円くらいで、2年間だけ使う電話番号があるってのも悪くないかなと思って。

選んだ端末は、SoftBank 816SHのGDでゴールド。

この機種を選んだ理由は、8円ケータイで選べる物の中でBluetoothに対応しているのがこれだけだったから。ゴールドを選んだ理由は、それしか在庫がなかったから。

一番の悩みは、いつ何かを解約すればいいかという点だが、明日解約してもいいそうだ。解約方法がわからんので、窓口で金曜日に8円ケータイ用に解約してもらおうと思う。

本日の出費
一括新規9,800円
ソフトバンクのキャンペーンで5000円引きで4,800円
10%ポイント還元で480円

5,000円引きの意味がわからないが、要するに本日の出費は4,800円だった。

これから数ヶ月、本当に請求が8円になるまで何かあったら続きを買おう。

ソフトバンクの8円ケータイを買ってみた」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: ソフトバンクのほとんどタダ携帯電話(2009年は月8円ケータイ) | kamikura.com Blog

コメントは停止中です。