NAONのYAON 2013はすごかった

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

NAONのYAONに行ってきた。2013年4月29日。
日比谷野外音楽堂90周年記念事業の一環で、これと100円のロックコンサートというのもやるそうだ。

一言で言えばなかなかすごいライブだった。

午後4時開演で、午後9時までという5時間のライブで、その中でせっとチェンジがなどがあるので、総演奏時間は4時間強程度だろうか。
セットチェンジ中は演奏が終わった人のトークコーナー。

個人的には知らない人とかも多いのだけど、SCANDALってのは名前は知ってるけど人気なのね。
CyntiaとかDESTROSEってのは今時ヘビーメタルなんてアホじゃないのかな。(褒め言葉)
Lovender(表記が違う)は吉田拓郎とかのフォークをロックにしたやつで、なんなんだこれは。(褒め言葉)

とかの新人から中堅?、ベテランまで。
一通りすごくよくまとめられていた良いライブだった。

マイクを通さないコーナーはあの手の会場では後ろはほとんど聞こえないので、声とギターくらいはアンプ通した方がいいとは思うかな。

それにしても、来ている人たちはよくいろんな曲知ってるよね。感心するわ。

ただし、音響は?

http://blog.kamikura.com/wp-content/uploads/2013/05/naonnoyaon2013.pdf

コメントを残す