Kindle DXが欲しいけど高いから止めておこうかな

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Amazonの電子ブックリーダーKindle DXが欲しいんだけど、最近出荷開始されたようでレビュー的なのをいくつか読んでみた。

日本在住で、基本日本語しか読まないので、スキャンしてPDF化した物がどれだけちゃんとみれるかが重要なのであるが、

Amazon Kindle DX買ってみた。使ってみた。レビューしてみた。

このレビューによると、インターフェースは相変わらずのようだが、取り合えず表示そのものは問題ないようなので、さらに欲しくなった。

表示速度自体はブリヂストンQR-LPDの高速版採用するか、E-Inkがすごい早いのを開発するまでとろとろのままだろう。(多分数年後)


http://www.youtube.com/watch?v=MDvOMUO_GEs

ということで、今のうちに買っておいて、数年後により完成された物が出てきたら買い換え、というパターンがいいのではないかと思う。

でも本体が500ドル近くで、送料なんかを考えると日本円で6万円近くになるんだよね。
クローズドな端末だし、なかなか思い切って手を出せない。

http://www.amazon.com/gp/product/B0015TCML0/

コメントを残す