LinkShareアフィリエイト掲載拒否一覧

携帯電話向けコンテンツの広告はどのくらい効果があるのか実験するために、当サイト の携帯向けサイト用の広告をいろいろ実験している。

その中で、LinkShare(リンクシェア)の携帯向けサイト用広告を載せるため、いろいろなところに申請しているがかなり断られている。

掲載拒否する理由はよくわからないが、間違えて携帯向けサイトではないところに申し込んだのはともかく、携帯向けサイトでもかなり断られるというのはよくわからない。

これらのサイトは掲載されてリンクされるなど、露出こそが重要だと思うが、自分の気に入らないところで売りたくないという、高慢ちきな高級ブランド的な戦略なら仕方ないけど。 私もそういうところで物を買いたくないしサービスも受けたくはない。

断られたのを書いておくので参考にしていただきたい。2008年5月21日現在

バンダイキャラストア 【携帯向けサイト】
マルイウェブチャネル【携帯向けサイト】
エプソンダイレクト
JALショッピング

以上