iBUFFALO iPhone 2012年発表モデル ソフトバンパーの感想

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

iBUFFALO SOFT BUMPER

iPhone 5が発売されたが、純正バンパーがまだないし、品質の高いケースもまだ出てこないようなので、落とした時用本体保護用ケースを探してみた。
個人的には落としたときの傷が防止できればいいので、品質の高いバンパーが欲しいのだが、まだないのでそれっぽいのを探したらあった。
iBUFFALOのiPhone 2012年発表モデルソフトバンパーがそれ。ビックカメラ価格980円に5%のポイント。
型番はBSIP12PCTBBK、材質はTPU(熱可塑性ポリウレタン)

iPhone 4やiPhone 4Sなどの純正バンパーに比べると品質はだいぶ低い。
液晶保護フィルムも付属しているが、個人的には傷がほぼつかないガラスに液晶保護フィルムを使っても意味がないので使わないのでどうでもいい。

あくまでも、品質の高いケースなどを見つけるまでのつなぎではあるが、もう少し品質の高い物が欲しいかなと思わないでもないくらいの製品。
あまりその辺を気にしないなら、使っても損はないんではないかな的な感想で終わりにする。

iBUFFALO SOFT BUMPER

コメントを残す