超狭いカレー屋とらんたん

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カレー屋 とらんたん

大宮の変なところにカレー屋を発見した。

数ヶ月気になっていたが、ちょうど時間が空いてしまったので昼食にと行ってみた。

はっきり言って小汚い長屋風のところで、地元の人から言わせれば、こんなところでカレー屋って?と思うような変な立地。

View Larger Map

建物の裏側を見ると驚くが、それはともかく、入って驚くのは席が4つしか無く、厨房も一人がやっとという狭い店内。

おすすめはハンバーグカレーらしいけど、とりあえず安い方の一番上に書いてあるポークカレーを頼んでみた。

カレー屋 とらんたん

カレー自体は普通で、600円でこの味だったら特に問題ないし、ボリュームも、横にあるサラダも盛りつけ含めて結構いい感じなのではないかと思う。
今度はハンバーグカレーを頼んでみようかと思うけど、やはり、この狭い店内は驚くばかり。近所で働いている人には、テイクアウトも出来るので問題もなさそうだけど、昼のみの営業で、やっていけているのか不安になってくる。

一日20食と仮定して、一ヶ月30日営業しても、48万円。汚く狭い店なので、ここは安そうだけど、これくらいでも、利益率次第で何とかなるのかな。
飲食店ってやってみると楽しいのかも。

http://r.tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11003353/

コメントを残す