All Aboutノートパソコンの更新が激減している件について

All Aboutのノートパソコンは私が2001年4月から担当していますが、2009年3月頃から更新が激減しています。

これはAll Aboutのサイト構造が変わったことと影響しており、個人的な体調その他の理由ではありません。

旧URL http://allabout.co.jp/computer/notepc/
新URL http://allabout.co.jp/gm/gt/25/

更新が激減し、情報の量が減ったのは、いくつかの理由がありますが、一番の理由は個人的なAll Aboutへの優先順位が下がったという事です。

2009年からは、All Aboutではなく、他の媒体や、個人でやっている媒体、その他の事業分野に注力している状態で、今までAll Aboutに力を入れていたかなりの部分を他へ振り分けています。

このタイミングでAll Aboutで使用していたメールアドレスも変わったみたいですが、個人的には使うのを止めたので、メールを送られる方はkamikura.comなどのドメイン宛へ送っていただければと思います。
(All Aboutのメールアドレスへ送っても読みません)

というわけで、All About共々

http://notebookpc.jp/
http://notebookpc.jp/news/

なんかもよろしくお願いします。