2007年末に欲しいゲームはたくさんあるが

Wii Fitはバランスが必要になる新感覚ゲームとしては素晴らしいし、このボードを活用したソフトの充実が望まれるが、ゲームとしてはまだまだだ。
やっぱり、ゲームとしてちゃんと作り込んだ物の方が面白いし、買ったけどまだやってないスーパーマリオギャラクシーなんかは楽しみなところ。

ゲーマーとしては今年末は楽しみなソフトも多く、Mass Effectや

Call of Duty 4: Modern Warfareなどもあるが

もっとやってみたいのが、アサシンクリードなる暗殺系ゲーム。

ゲーム内容などはともかく、このあたりのゲームは半年から1年後になれば確実にベスト版が発売されお買得価格で購入できるので、それまで待つというのもよさそうだし、買ってからまだやってないソフトが山盛り(一生やってもやりきれないほど)なわけで、ベスト版を待つのも良いが、今買って楽しみたいというのもある。Xbox 360版を買えば、PS3版より早めに楽しめる(日本だけ)わけだし悩ましいところだ。絶対にベスト版を出さないとか、出しても数年後とかなら考えるまでもなく買ってしまうわけだが、今買っても損は無さそうなゲームで、やってる暇がないだけに難しいところだ。