KONO PIZZA

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コーン型のピザKONO PIZZAってのはどんな味なのか確かめたかったが、通りすがりに店があったので食べてみた。
場所はJR東日本の桜木町駅改札入ってすぐのところ。

どうでもいいが、なんつう変なところに店を作ってるんだろうか。2007年8月31日開店。

コーン型で、注文後焼くのでできたてのが食べられる上に、手が汚れないという発明的食べ物。
よく知らんが、焼くのにかかる時間は3分半。注文してから最低でも3分半かかり、これは眠くなる。この時間はどうにかすべきだろう。

KONO PIZZA

マルゲリータというチーズとトマトが入ったシンプルな物を注文したが、味は普通。コーンという名前の皮がぱりぱりなのがいいかな。チーズたっぷりなのにこぼれず、手がべとべとにならないのがよい。
そもそもピザという食べ物を滅多に食べないが、正直言ってすごくおいしい物ではない。ちゃんと作ったピザはおいしいといえる物もあるので、味はどうにかすべきだろう。

はやっている今はいいかもしれないが、将来はどうなっているかわからん食べ物屋ではある。

個人的にはでかいピザを切って、チーズがこぼれそうになりながら食べるのが好きだ。

KONO PIZZA

http://www.konopizza.jp/

コメントを残す