« PocketPCでロケーションフリー | メイン | 全世界統一ポイントカード »

誰も期待していない Walkman A シリーズ

見た目からも使う気になれず、どうせソフトもどうしようもないままなんだろうと思って、発売日が何時だったかも忘れたような製品でも、私以上にSONY好きの方なんかは買うんですねこれが。
テレビで宣伝もしているので、(ネットなんかをあまり使わない)一般のSONY大好きユーザも買うんでしょうね。

SONYとしては、発売前に、発売自体を止めるという決断をして、1年くらいの空白があっても、iPodに負けないハードとソフトを開発し直すということも出来たはずで、そういった事もせず、売る気満々みたいなので、こりゃダメだと思っている人は多いと思う。

というわけで、購入した人の感想など
11/20のつぶやき~Good-bye Walkman A1000
もっとたくさん掲載したいけど見つけられなかった。Connect Player とかいう最新ソフトもダメだというような予想範囲内のコメントは見かけたが、もう少しレビュー的な物はほとんど無し。
情報量の少なさもiPodとは凄く違う。

そういえば、松下からも出たらしい D-Snap Audio SD-SVシリーズはどうなんだろうか。あまり気にもされていないっぽいけど、AAC対応なのでiTunes でエンコードしたのを何も考えずにコピーして使えるなら、FMチューナー付長時間再生目的で買っても損はしなそうな雰囲気がある。実際の所、調べてないのでよくわからない。
調べないとわからないくらいだから iTunes のは再生出来ないんだろう、どうせ。

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.