« 言ってることと違うんですけど | メイン | イノベーションとリノベーション »

PSPでiTunes

PSPでiTunesの楽曲を聴けるといいかもとか思って調べると、既にそれを実現していた人がたくさんいた。
特にitunes-rss-serverってのはなかなか良さそうだ。

早速Mac OS Xでやってみる。
PerlのCPANモジュールを大量に入れないと動かないので、数個入れはじめた物の、面倒くさくなる。
なんか簡単に入れる方法はないのだろうか。UNIX素人(15年は使ってるのによくわかってない)には敷居が高い。

面倒くさくなってCPANをいろいろ調べてたらMyTunesRSSを見つけたのでいれてみる。これは簡単でいい。

入れたのはいいが肝心のPSPではストリーミング再生せず、ダウンロードしようとする。ダウンロードした物は物にもよるのだろうが、PSPの対応外だったり・・・

まだまともに使えてない。新型iPod nanoが動画対応したらそれを買った方が便利かも。

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.