« Google Analytics が変な件 | メイン | EverQuest II 無料版をやってみた »

日本版 XBOX 360 対応 XBOX ソフト一覧 その(1) はショボイ

なんだこのショボイリストは。実質10本しかないじゃないか。

Xbox 360 でプレイ可能な初代 Xbox タイトル一覧

今後増えるとはいえ、北米の大量に並んだリストに比べ、かなり劣っていると言わざるを得ない。XBOX 360のラインナップもショボイし、日本市場はヘタレゲーマーに向けしか考えていないのかと言いたくなる。
そもそもヘタレゲーマーとはなんなのか。温いゲームばかりやっている輩である。RPGが無いから云々もヘタレゲーマーがよく行ってるような気がする。
NINJA GAIDEN は面白いけど難しすぎると感じる筆者もヘタレゲーマーの一人ではあるが。

なんだかんだ言って任天堂はうまくやっている。次世代機で昔のゲームが出来たらそれで十分かも。

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.