« BlogとオールドファッションなWebのアクセス傾向の違い | メイン | Google Analytics が変な件 »

クローズアップマジックは派手さより練習量が凄い方が楽しい

アンビシャスカードをやるべくいろいろやっていたら、なんとなくやり方がわかってきたので、真似してみたら、一応出来るようになった。ヘタだけど。
アンビシャスカード自体はテクニック的にはそれほどでもなく、やってて面白くはないと思う。見た目は何もしていないように見えて面白いけどね。

個人的に好きなクローズアップマジックはかなり練習しないと出来ない物で、コインのマッスルパスなんか総練習時間1~2時間くらいだけど出来る気配すらない。この100倍くらい練習すると出来るようになるのだろうか? その前に、皮がおかしくなるような気がする。
アンビシャスカードももっとうまくなるように練習しよう。

それにしても、やり方の解説を文字で読んでもよくわからない。
当面目標はVODcastでテクニックを公開することである。

今の自分ならiTMSで売ってたら買うかも。
YouDoMagigcのは非常にそそられる。

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.