« マジックはタネを知らない方が楽しめる | メイン | さまぁ~ずライブ5が発売の件 »

セイコー スペクトラム(SPECTRUM)が以外と高かった件

E-Ink Watch

表示部分にE-Inkを使用したかっこいい腕時計 セイコー スペクトラムが発表になった。

FPD International 2005 でみた時からこれは買わねばと思っていたが、値段をみてガックリ。

SVRD001
262,500円(税込み)
2006年1月27日発売

全世界で500台限定ということだが、見た目がそこそこ良いと思うので、それほど失敗することもなく売れるのではないかと思う。
電波時計機能がついていないと言うことで買わないことにするが、決して高いから買わないわけではない。

FPD International 2005 の見所ダイジェスト NotebookPC.jp
「マイクロカプセル型電子インク」技術を応用した世界初のウオッチ<セイコー スペクトラム(SPECTRUM)>を発売
E Ink

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.