« W-ZERO3 は5万台売れてた | メイン | フラッシュガイド All About »

JALのファースト・ビジネスクラスで炊きたてご飯

魚沼産こしひかりを機内で炊いて、それを提供してくれるとのこと。

サービスが拡充するのはまあいいだろう。

それより、総資産が数十億以上あって金が余っているならともかく、ファーストとかビジネスクラスを正規料金で乗る人ってのはどんな金銭感覚なんだ。
会社の金としても、単なる無駄遣い。会社トップがビジネスはまだわからないでもないが、それ以外の単なる管理職がビジネスとか、経営陣でもファーストとか乗ってるようなら株主代表訴訟の対象にもなるんではないかなとか思ったりする。

たかだか半日程度椅子に座っているだけなんだからなるべく安い方がいいだろ。別のところで食事した方が旨いし、旅館のグレードを上げた方が快適だろうし。

JAL エグゼクティブクラスで 炊きたてゴハン
JALの国際線で炊きたてのご飯を!

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.