« Google AdSense アカウントのステータス | メイン | 今買いのデジタル家電 »

XBOX360 Project Gotham Racing 3

PGR3のデモをダウンロードするのに4時間もかかったぞ。ダウンロードが遅すぎるところは直らないのね。何が悪いんだろうか? 多分 XBOX Live のサーバー関係だろう。
たったの1.25GBだけど、こんなに遅いのならDVD配布して欲しくなってしまう。バックグランドダウンロード機能に対応するのでも良い。

PGR3は実際にやってみたら、動画で見るより凄い。
コクピット視線にするとちゃんとパイロット視点で、Gがかかるとそれに合わせて動くのね。
フロントガラスの汚れは再現しなくて良いと思うんだけど。再現するならワイパーつけてくれ。

新宿の街は、現時点で完璧といえるくらい再現されている。コースも靖国通りとか青梅街道、甲州街道とかの広めの道路だけでなく、西口駅前とかアルタ前とかがあって、こんな所をコースにするのは頭がおかしいとしか思えない。

車の挙動とか詳しいことは知らないが、XBOX360出てすぐのタイトルでこんなのが開発出来るなら、数年後に出てくるのはどうなってしまうんだ?
PS3で出るだろう、なんとかいうレースゲーム(実はやったこと無い)の再現度も凄いことになりそうだし。Need for シリーズとかの非現実ゲームもありだけど、こんな本物をアホみたいに再現してしまったレースゲームもありだ。

これはこれで凄いゲームだが、Need for の方が自分的には面白いので、当分買わない。
これを買わないと、買うタイトルが当面無いけど、現実なのでしょうがない。
出ても買うタイトルがあまり無いというのは出たばかりのプラットフォームでは仕方がない現象である。

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.