« 自分に都合のよい調査結果 | メイン | 最近使っていて不便だと思う物デジタル機器リスト »

Xbox360 新着デモチェック MotoGT '06 - ロストプラネット

MotoGT '06

バイクゲームは記憶を辿るとハングオン(1985 セガ)にまで遡ってしまうくらい久しぶりで、結構難しい。
画面もきれいで、なによりデモ版でも全世界と対戦できるのがよい。
バイクのカスタマイズとかも可能らしい。

6月販売らしいが日本で発売するのか? それだけが気がかりだ。

http://www.motogpthegame.com/motogp06/

ロストプラネット

なんだかよくわからないが、面白そうなゲーム。
FPSなんだと思うけど、いろんな機械に乗ったりも出来るみたいで、HaloでもDoomでもなく日本のカプコンが作って、韓国人俳優も出てくる新感覚。
Liveで対戦も出来るみたいなのでそれはそれでよし。

ナインティナインナイツみたいに、予約しないと体験版がもらえないとは違い、誰でも体験版が出来るのが何よりも良い。
http://www.capcom.co.jp/lostplanet/

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.