« ネット系メディア雑感 | メイン | iTMS のビデオ販売がすごいことになっている(USだけど) »

Xbox360 新作デモチェック Chromehounds

先日、新宿の大手量販店に行ったところ、Xbox360 用ソフトなのに売り切れということで、どんなゲームだと思ってみてみると Chromehounds というSF戦争物ゲーム。
知らない間にデモもあったので、早速ダウンロード。

デモ版ではどんなゲームかわかるものの、今まであった似たようなゲームとどう違うのかよくわからないが、出来はそれなりによいらしい。
7月に北米でも売られるようなので売れればいいね。

個人的には New SUPER MARIO BROS. 以降欲しいゲームは9月までない。
9月になったら欲しいゲーム Test Drive Unlimited

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.