« 暦の上では○○ | メイン | 亀田 八百長 問題をジョー小泉が語る »

GoogleWiFi

Free citywide WiFi in Mountain View

エリアマップをみると、その地域で快適に使えるようになるには、アクセスポイントがこの倍は必要だな。
でも、このあたりではどこに行けば使えるんだという状態は厳しいかもしれないが、ちょっと移動したら使えるという状態になるのは確実で、それがタダというのが良い。

このあたりに住んでいたら、速度は遅いは、アンテナから遠いとなかなか電波は届かないわで快適ではないだろうけど、たまたまその辺に行ったときに、モールなんかで無料で使えると思ったらかなりよい。そもそもモールやレストランでそんなのを構築してくれれば、それでいいんだけど。

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.