« Xbox360 の日本でのキラータイトルだった Ninety-Nine Nights の評価 | メイン | 世界バスケのグループラウンド注目試合 »

世界バスケのチケット

以外にまだ余ってる。
値段も良心的。なによりも決勝リーグ(ファイナルラウンド)で2試合あって最低5000円というのはお買得だ。
NBAの試合では1試合最低5000円くらい、リングサイドなんて10万とかなので、普通に買える席で最高2万円というのはかなりのお買得だ。NBAの人気チームだと数ヶ月前に売り切れたり。

既に安くて遠くてよく見えない席しか空いてないみたいだけど、それでも日本で見れるというのはなかなか良い。
NBAルールと国際ルールの違いがよくわからないので、NBA見る感覚で知ろうとが見ても意味わからないかもしれないけど、その辺まあいいや。

スカパー!のところにルール比較が載ってた。
そもそもドイツワールドカップもスカパー!独占放送してれば良かったんだよ。

FIBA WORLD CHAMPIONSHIP 2006

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 世界バスケのチケット:

» 世界バスケ:出場選手は? from スタッフブログ
世界バスケ開催まであと3日!いよいよに迫りました世界バスケ。盛り上げていきましょう! 世界バレーみたいに、ジャニーズが応援していたりしないのが原因か... [詳しくはこちら]

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.