« フレンズのDVDが半額 | メイン | Ichiro Suzuki MLB最強打者 »

日本のテレビニュースは平和

CNNの5年前をそのままストリーミングは良かった。Pipelineとかいうの
NOKIAとかのどうでもいいニュースをやっていたらWTCに飛行機がぶつかったニュースに切り替わり、2機目の衝突、1棟目の崩壊まで。

それに加えて各地で行われる追悼式典も同時に3つ中継していたし、なにより無料なのがよい。
CBSでもなんかやってたみたいだけど上手く再生できない(今でも)のがちょっと残念。問題解決してみてみよう。

それにしても日本の放送局は、一連の出来事を報道する物の、皇室詐欺と高校生の大学進学の方がトップニュースだったりして、日本ではそのニュースの方が重要なのかもしれないが、なんともお粗末。
別に外国の放送局がすばらしいわけではないが、もうちょっとなんとかなんないのかと思う今日この頃。こんなのみてたらアホになる物ばかり。

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 日本のテレビニュースは平和:

» 2001.9.11のCNN from IT徒然草
9.11のテロから5年が経ちましたね。 5年前のその時はたまたまニュースステーションやNHKニュース10を見ていて、リアルタイムでWTCに飛... [詳しくはこちら]

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.