« SimpleAPI | メイン | 東京ガスのCM »

Amazon.co.jpのお急ぎオプション

Amazon.co.jpで何時間以内に注文すれば次の日配送ってオプションが加わっていた。Amazon.comでは前からあったが、こんな最新サービスが日本に来るまでかなり時間かかる理由がよくわからない。
料金自体350円でそう高くもなく、次の日に確実に届くのならまあいいんではないかと思う。今までの24時間以内に発送の嘘に比べればかなりマシ。

それはともかく、ドラマの影響かのだめカンタービレという漫画が売れているがなんでこんなに人気なんだろう。

個人的に言わせてもらえば、あんな意味不明の内容では全く楽しめない。
内容自体楽しいのだろうか?
おたくの人には受けそうだが、一般人には理解できない部分が多いのでは無かろうか。

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.