« Xbox360新着デモチェック Superman Returns | メイン | P903i ひびが入る »

PS3は欲しくないけど

間違えて買ってしまった。本体のみ。
買って数日、今でも買わなければ良かったと思っているが、少しやってみた感想。

ACアダプタがないのはいいけど、本体重すぎ。
コントローラーが軽い。使いやすさは疑問。振動機能がないのはおかしいと思う。充電は早い。

動作中の熱がすごい。音はかなり静かだ。初期型PS2より音が静かだと思う。
つるつるな筐体はAV機器を意識したのだろうか? ゲーム機としては迷惑。

AVマルチで接続しようとしたら、画面が緑だ。ケーブルか何かが壊れたのかと思ったが、本体設定変更で色はまともになる。
オンラインサービスの中身のなさにがっかり。
トロといっしょみたいなのは、よくわからないが、面白くはない。

PS1のゲームやっても熱いのはどうなんだろう。
メモリカードアダプタ早く出荷しろ。PS3のソフトがないんだから、そもそも標準でつけとけ。

それ以外にも
PSPのリモート機能もPSPでまだ対応していないなら、使えるメニューを今から用意しておくな。
Xbox360に勝ちたかったら初めからバックグラウンドでのダウンロード機能くらい用意しておけ。
とかいろいろ言いたいことはある。

やっぱり買わなければ良かったな。

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.