« Wii買えた | メイン | クリスピー・クリーム・ドーナツ | Krispy Kreme Doughnuts »

DarwiinRemoteを使ってみた

Wiiが買えないのでコントローラだけ買ってしまおうかと思っていたが、買えたのでiBookでDarwiinRemoteを使ってみた。
SourceForge.netをみるとダウンロード数はたったの1900程度。もう一桁多いと思ってたけど、あんまりこんなのを試す人はいないのね。

実際使ってみるとわたしの環境ではまともに動作しない。動くことは動くが、まともに使えない。ボールにゴミが入ったマウス以下の動きだ。WiiのIRバー?を生かしてもみたが、それでもほとんど変わらない。キャリブレーション機能なんかが必須なのかな。
今後のバージョンアップに期待。

DarwiinRemote 0.3.1 and WiiRemoteFramework 0.3.1 are released!

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.