« マクドナルドへの平均来店数は年8回 | メイン | 電力線通信(PLC) »

PS3って

PS3って1080pに対応してるんじゃなかったのかな。12月に出たソフトのパッケージには720pと書いてあるけど、どういうこと?
なんかソフト買う気しない。

発売1ヶ月経過したXbox360はLOST PLANETとか興味深いソフトが結構そろってきた。
PS3の1年後もこうなってるのかな。
Wiiはゲームが面白いかもしれないけどSDなのが残念。やっぱりHDでゲームやるとそこだけが物足りない。やり出すと、気にならないけどね。
何より、Wiiでコントローラー振りながら遊んでいるのをゴルゴ13的に客観的に見つめると実にバカらしくなってくるのが難点だ。

それの辺はまあいいとして、CELLにはコアがたくさんあって2TFlopsだかのスーパーコンピュータなのに、バックグラウンドでのダウンロードが販売2ヶ月を経とうとしているのにまだ実現してないってのはどういうこと?

なにより、使っていてゲーム機っぽくないのが嫌だな。
スイッチ入れたときのビープ音とかも

スーパーコンピュータだからしょうがないのか。

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.