« PS3 新着デモチェック みんなのゴルフ5 | メイン | Apple TV出荷開始 »

ApolloとWPF

Apolloって今回がアルファ版だったんだ。とっくの昔から出てるんだと思ってた。
WPFと何が違って、どっちがどういいのというのはどうでもいいとして、WindowsだとApolloのガジェット(?)っていちいちプログラムのなんとかにリストされるのね。

後でわけわからなくなるから、大量に入れたくなくなるな。
と思ったら、インストールの.airからアンインストールも出来るのね。

簡単にいろいろつくれるらしいので、なんかのアプリをつくってみたいが、そのあたり調べるのも面倒だな。日本語で読める説明が増えたらまたやってみよう。


http://labs.adobe.com/technologies/apollo/

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.