« Xbox 360 新着デモチェック 3D Ultra Minigolf | メイン | Xbox 360新着デモチェック Pinball FX など »

Sanyo DMX-CG65

実機を始めてさわってみたが、まあまあだな。
SD画質をH.264でということで、画質はSDでまあまあ。サイズも小さめでまあまま。重さも軽くてまあまあ。

8GBのSDHCで5時間とか撮れるので、これはDVなんかに比べて圧倒的。
バッテリ撮影時間が70分というのはちょっと短いが、USBで充電できるらしいのでこのあたりは運用次第。

ちょっとした旅行で撮りっぱなしなら1日バッテリ3個。8GBのSDカード1枚で十分だろう。

いい時代になった物だ。テープメディアは完全に消えるだろう。

http://www.sanyo-dsc.com/products/lineup/dmx_cg65/

SDがいやならこっちだな。画質はアホみたいに綺麗。
http://panasonic.jp/dvc/sd3/
AVCHDの編集にいろんなソフトが対応するまで待つ方が無難だろうけど。

SDHCが32GB使えるとして、1枚でHDの動画を5時間は録画可能か。これ以上あってもいいけど、まあ無難なところだろう。

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.