« RSS広告はそろそろ使えるのでは無かろうか? | メイン | ゲームのアレ »

Xbox 360 新着デモチェック Forza Motorsport 2

このゲームはすごい。まるで車を運転しているようだ。
レース用の車なんて、素人がうっかり乗ったら陥るであろう、思いっきりふかしたときの挙動、砂場に入ったときの挙動などが本物みたいになっている。(本当の本物は知らないけど)

グランツーリスモはPS3のおまけ版?でしかやったこと無いが、総合的に見てこれが史上最強のレースゲームになることは間違いない。(あまりやらないので他を知らないけど)
やり込むとハンドルとか買いたくなるのも間違いない。

Forza Motorsport 2

個人的に最強の車ゲームは、NFSMWでかわらなそうだけど。

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.