« MovableType の Amazon 関連プラグイン | メイン | Qcam Fusion QVX-13 »

LOST Season 1 を見終わって

AXNで見たら面白かったので、DVDを入手して、一気に全話見たけど、一気に見たくなるくらい面白い。
24とかの海外ドラマ好きには見逃せないドラマであることは間違いない。

それぞれのバックグラウンドエピソードがあり、それぞれ面白いけど、太った人のが一番興味深かったね、個人的には。
太った人のバックグラウンドがある一個前の話で、韓国のテレビが一瞬写ってたと思うけど、それにも太った人が出てたような感じがあったのは、太った人が一躍有名人になったからのね。(多分)

メイキングをみたら、飛行機は本物なのね。もちろん現役ではない。
わざわざ北米からハワイに壊した飛行機を運ぶなんてなんてバカ事をしているんだろうと、私が運送関係者だったら思うけど、この番組を観たらそれも納得かという感じ。

とにかく面白い。AXNで見ている人は来年の4月くらいまで、毎週1話ずつみないと行けないのがかわいそうになってくる。
Season 2 はどうやってみようか。DVDが出るまでは待てない。
アメリカ版 iTunes のプリペイドカードを手に入れて iTunes でみるのが最も合法的だ。

LOST AXN
LOST

DriveShaft: Second Tour of Finland

Lost: Complete First Season (7pc) (Ws Ac3 Dol)
(2005/09/06)
売り上げランキング: 3,608
おすすめ度の平均: 4.5
4 『運命』とは何か?
5 最近のアメリカ映画より遥かに面白いですヨ。
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.