« マリオカートDS | メイン | 食べ物屋メモ »

XBOX360 ニード・フォー・スピード・モスト・ウォンテッド

ようやく買ってやってみた。凄く面白いのはわかっていたが、完全に日本語専用版なのね。
ローカライズに不満はないが、デモは英語版だったので、イメージが違う。
せっかくだから、英語版でも遊べれば良かったんだけど。

本音では、PCが知らない間に後にいたというのも欲しかったな。これから出てくればいいけど、普通に走っているわけではないから無理だろう。
普通に走るだけなら Test Drive Unlimited も面白いのかな。

ところで、XBOX360で初めてハングアップした。コントローラーのバイブレーション中だったからそれも止まらずという感じ。1年後くらいには安定して欲しい物だ。その頃にはPS3や任天堂の新型とかのゲームを楽しんでいるのかも知れないが。

Need for Speed Most Wanted

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.