« Photoshop CS2 起動せず | メイン | デジタル放送移行後にアナログテレビは粗大ゴミはウソ »

クルーズ船でネットが使えるのはいつ?

現在、飛鳥を運行している郵船クルーズがクリスタルハーモニーを改装し、日本船籍にして「飛鳥II」とするらしいが、改装しても室内でネットというのは実現出来ないらしい。
今改装するなら全客室にネットのケーブルを敷設して、世界一周中でもお手軽にネット接続環境を提供すべきだと思うけど。

長くても半日くらいしか乗らない飛行機でさえネット接続環境を用意しているのに、なんという時代遅れな対応だろうか。
そもそもネット接続環境を提供している船会社はあるのか?
なかったら衛星打ち上げを含めて今からやらないと、船旅は完全に時代遅れになってしまう。

アホみたいに高い金を出して乗る人のほとんどは、いつでもどこでもネット接続を熱望していると思うけど、違うのか?

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.