« ライブドアのストップ安が続くと1円になるのは26日? | メイン | ガンダムプラモのアニメーション »

ソニー、デジタル携帯音楽プレーヤー開発組織見直し

日経の記事によれば、コネクトカンパニーの幹部を入れ替え、開発責任者を解任し、アップルコンピュータから引き抜いた有力技術者を起用し、開発力の底上げを狙うとのこと。

今更、と言う感じがするけど、やる気はあるのね。
1月20日付ということは、成果が出るのは早くてもこの春。年末くらいにはまともな製品が出てくるのかな?
その頃に、アップルはどんな凄い製品を出してくるのだろうか? SONY は追いつけるのか?

ぐちゃぐちゃになったのを修正するのは面倒だから、始めから作り直すという方法をとると、年末までに間に合うのか?
いろいろと妄想したくなる。

SONY 2006年1月20日付 人事
SONY 2004年11月1日付 人事

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.