« 地上デジタル化でアンテナが面倒 | メイン | 2005年8月26日15時 »

Tの独り言

2.00GHzモデルを買えばBluetooth付きだが、高い。
2年ほどしか使わない計算なので、当面Bluetoothは使わないだろうから、より安い1.83GHzの方がよいだろう。
すると、ビデオチップ・メモリも変わってくる。

どうしてもBluetooth内蔵がよくなったら、Daughter Card を買ってしまえばよいが、ケーブルの問題があってややこしい。
こんなややこしい思いするなら少々高くても2.00GHzモデルを買ってしまえばよいのだ。
でもBluetooth使わないからな。

とりあえず買うのは
English, U.S.
39T7118 (ALPS)
39T7178 (Chicony)
39T0958 (NMB)
のどれかだな。

というかBTOにキーボード増やせよ。

English, U.S. (International, with a Euro symbol)
39T7143 (ALPS)
39T7203 (Chicony)
39T0983 (NMB)
というのもあるらしい。

ということで、どこで買おうか悩んでいたら、Zシリーズと共通と言うことを発見。
画像で見ると本当に同じらしい。

とりあえず某社へ2個発注した。
合わなかったら誰かに売ればいいし、1個余るからこれは誰かに売ろう。

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.